お正月

Pocket

お休みも今日まで 明日から営業です!

今年も一年 仕事も遊びも頑張ります


正月と言えば

「凧揚げ」

今の凧は 簡単に空高く舞い上がりますね




もう一つ

お正月と言えば

これ


本気でやりました! よ




昨日は

四駆でGO!

スノーアタック 美川の奥 大川嶺へ 













雪が少なかったです(涙)

はまりに行ったのに 雪が少なくはまらんかった・・・


3日その夜は




流星群が見えると言う事で

近くの堤防のアスファルトに寝転がって見る事に

しかし

30分経過しても 雲がかかっていて見る事ができませんでした

前回も雲で見れなかったのに




今夜は 燻製にチャレンジ 

「ししゃも」「ウインナー」

さくらのスモークッチップに

ピートスモークパウダーを入れて燻製


ししゃもは・・・ 美味しかったのですが

水分がありすぎ 柔らかすぎ  こんなもん?

ウインナーは 子供達も絶賛 美味しかったです


車屋のブログですが 車情報少ないブログですが

今年も引き続き 皆様よろしくお願いします。