旅の続き

Pocket

前回のつづき

トイレを我慢しているので

美味しさを楽しむ余裕も無く

一気に流し込み

走って対岸の公衆トイレに

もちろん、セーフ!


市営渡船 「平成いろは丸」


ポニョの町を楽しみました



19:50 高知駅到着

まだ旅は 終わっていなかった?

列車内で読んでいた この本のおかげで



「ロングトレイルという冒険」

ザックに生活に必要な最小限の荷物を入れて

長距離を何日も歩くという内容

高知に降りた私は

どうせなら もう少し旅を続けようと思い

自宅までトレイルして帰る事に
(春野町自宅まで約13km)



難所


友人のお店に立ち寄りをグッと我慢して

次の難所では
我慢できずに


屋台でたこ焼き サービスで焼酎ご馳走



少し時間がかかりましたが 高知城

上町5丁目から土佐道路へ

こんなに長いか土佐道路


3時間かけて自宅に無事到着(;^_^A

8時高知駅スタートして23時まで

楽しい旅になりました。

一人旅ぽくって なんだかんだ寂しそうだって

今回は、列車の旅は半分仕事 ですよ