試乗

Pocket

カー・オブ・ザ・イヤー 受賞した「CX-5」


マツダは7年ぶりに受賞したようです

最近 環境に配慮したディーゼル車が増えてきています

その売れてるディーゼル車を試乗しました。

私の自家用車もディーゼルですが

同じディーゼルでも 振動も少なく、加速も申し分ないです(ツインターボで低速、高速good)

サイドミラーには、追い越し車両に配慮した 注意を促すランプがあったり

ルームミラーには、バックモニターやサイドモニターも映ったりします

さすが カー・オブ・ザ・イヤー!



こちらは スバル フォレスター





スバルも最近売れてますね

こちらも、加速、コーナリングgoodですね

白線をはみ出したりなんかしたら 警告メッセージが出たり

どのメーカーも安全性を考えた装置いろいろ考えていますね


ホンダ N ONE


こちらは 試乗はしていないですが

エンジントルクが上がり 出だし軽くなっています

燃費もgood

人気ありますね N ONE

ツートンカラーは職人が一台づつ屋根の部分を塗っているようで納期に時間がかかっているようです


ALL ニッポンのノリモノ いいね !