春野町にスカイツリー!

Pocket

雨で延期になっていた 須崎のてっぺん!蟠蛇森(ばんだかもり)登山

小学生宝探しが有るようで 家族で申込していました。

春には雪割り桜が綺麗で

今回 登山は初めて

自宅から約30分ほどの所ですが

家を出る時元気だった長男が車内で「気持ち悪い・・・」と

現場に着いても 元気が無く顔色も悪い

この状態では 登山は無理と判断し 登山をキャンセルしました。

家に向かって帰りだし 5分でこの様子 

その後 途中で目覚めると 車内で嘔吐してしまいました。

嘔吐してからは みるみるうちに元気になり

庭でお姉ちゃん達と メッチャ遊んでいました。

なんだったのでしょうか? 車酔い?・・・ 元気になってよかったです(^^)



元気になった子供達を家に残し

夫婦で春野の図書館に

菊まつり 開催中でした。 熟年夫婦の様に菊を眺めてきました




「菊のスカイツリー」



夜は 

もうすぐ本番 秋の神祭の練習

分からんと思うけど 獅子の後ろに入っているのが 私 

23日が本番です!