プライベートウォール

Pocket

友人が地元の仲間達でプライベートウォールを作っちゃいました。

すごい立派なの

メンバー内に大工さんがいるので、工事は完ぺき

大きな本格的なのが

ホールドは 高知のクライミングジムStone0さんに依頼されたそうです。ヤマモトさんとサスケくん

6級~2級までのルート設定!? て言ってたような・・・

夜は、バーベキュー!

みなさん 仲が良く 楽しかったです。


これで、まだ終わりでわなかった

サスケくんを帰り送っていく事に

サスケくん(あだ名みたいです)なんと、クライミングの国体選手

なんでサスケかって?  

テレビでやってたSASUKEに5回でたそうです。

そのサスケくんの秘密の練習場におじゃま

20歳! ストイックですね