登山靴

Pocket

 
約1年半使っていた、キャラバンのトレッキングシューズ

足首が痛く、我慢して使っていた

思い切って、新しい登山靴を買う事に。

革製登山靴が欲しい。

いろいろ悩んだ、友達が履いていてカッコイイなと思っていたゴロー。

フジヤマ。

悩んだ末、お店の人に相談に・・・

お店のおやじさんに接客してもらった。 30年登山用品を販売、あなたの足に合った

登山靴を提案、合わないなものは勧めない、ダメなものは置かない というおじさん。

予算を聞かれ、足を計測

お薦めされたのが、LOWA 

履き心地 足は全然痛くない 履いてすぐぴったり合っている靴だと思った。

これに決めった! 一生の相棒に・・・   おじさんは言った 5年 寿命は

えっ 

おじさんが言うには、靴のクッションの所がダメになるらしい

張替はOK 



写真右は、ビフォア   左はワックス塗り完了後

イイ色だ。大事にしょ