テスラ MODEL S試乗

Pocket

気になる車を試乗してきました。 イーロン・マスクが最高経営責任者でありますテスラモーターズ イーロンは私と5歳しか変わらない45歳です😅 現在発売が待たれるモデル3。気になってしかたがないです  そこで今回 東京出張の際に試乗してきました テスラ  モデルS 事前にネットで予約 今回は女性スタッフが応待してくれました。車に関して説明接客は抜群でした 最新のソフトウェア バージョン8.0! なんか感覚が違いますね ワープロからパソコンに変わった感じでしょうか なんの車?と良く聞かれますが・・・ 電気自動車です ↑これ 車のカギです。  確認不足でしたがキーホルダー取り付くとこあるのかなぁ 大きなコントロールパネル ここで、車高の調整、回生ブレーキの強弱などなど沢山の事ができます 普通の車では考えられないのですが、ダウングレードなんかも出来ます さすがモーター! 加速はもの凄いです😆 短い時間でしたがオートパイロットやオートパーキングも試す事ができました。 対応していただいたスタッフさんありがとうございました。 新しいモノ好きの方にはたまらない品物です 良い車でしたが、お値段も良いですね😱試乗した車1,700万円でした