三嶺2014.11.8-9

Pocket

たるんだお腹に刺激を与えるために

一泊二日で三嶺へ行って来ました。



西山林道登山口に車を駐めて

いやしの温泉まで、
自転車で下れる と思っていたけど、登りも有り結構きつかったです。
















夜中 始まりは南の風から

メッチャ強風が 立っておれんほどの凄い風

テント飛ばされるがやないと思うほどに

強い風プラス雨

風は5時位まで続きました









良い運動になって、たるんだお腹に良い刺激なったと思ったのですが
降りてきて 食べるご飯がメッチャ美味しい 完全にリバウンドです

きっかけが雑誌で見かけて購入した

ソーヤミニ(浄水器) 今回初めて使用した

三嶺の湧き水を浄水使用しました

災害時のも活躍出来ます。一家に一台有れば安心かな



岩と雪にも置いていましたね